当園では国・岡山県のガイドラインを基に、感染症対策をおこなっております。各家庭におきましても、 お子様の健康状態を毎日確認し、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

アプライ
ISOE Programs

サタデークラス

ISOE サタデークラス

年中~高3

私たちは、子どもや若者が学ぶ方法は、楽しく、参加しやすい環境を作ることだと固く信じています。この哲学をクラスに取り入れることで、子供たちが学習プロセスを楽しみながら、同時に英語を上達させることができます。生徒たちは自然な形で学習し、将来に役立つ基本的なスキルを身につけていきます。年間44回のコースは、12ヶ月で構成されています。いつスタートしても、1年を終えれば、コースを修了することになります。

自分の英語コースを率先して進める
子どもたちは、自分に合ったプログラムに参加することで、自信を持って進歩し、自立心を養うことができます。私たちは、子どもたちが英語での学習を続けるために必要なスキルを身につけられるようサポートします。

保護者の方の協力
保護者の方は、教育の過程において必要不可欠な存在です。保護者の方には、懇談会や、クラスで学んだことを強化するためにご自宅でオンラインの教材を使用するなど、お子さまの学習に積極的に参加していただきたいと考えています。

講師陣
経験豊富で質の高い講師がレッスンをすることによって、優れた教育の質を保証することができます。当スクールの講師は、国際的に認められた資格を持ち、少なくとも2年間の経験を積んでいます。これにより、お子さまは、魅力的で有益な楽しい授業を受けることができます。

4歳~6歳

自信を持って学習するために
ISOEでは、お子さまは一人ひとり違うと考えています。ISOEの優秀な講師陣は、安全で育成的な環境を提供し、さまざまなアクティビティ、ゲーム、教材を通して、自立した自信に満ちた読み手を育てることに重点を置いています。当スクールのコースは、アクティブラーニングと実践的な探求を取り入れ、お子さまのスピーキングに対する自信と社会性を育むようにデザインされています。英語の基礎知識と学習意欲を身につけ、学校での優秀な成績を収めるために必要な筆記および口頭でのコミュニケーションスキルを身につけることができます。

お子さまの英語力向上
私たちは、お子さまが学業のあらゆる段階で成功を収めることができるようサポートし、変化の激しい世界で活躍するために不可欠な21世紀型のスキルと能力も身につけることができるようサポートします。当スクールのコースはケンブリッジ大学のシラバスに準拠しており、お子さまはフォニックスとリーディングの基礎を理解し、英語の強固な基礎を身につけることができます。子どもたちはケンブリッジ大学英語検定のスターターズレベルに向けて学習を進めます。

お子さまが自信を持って自分を表現できるように、新学年に向けてスタートを切りましょう。お子さまは、英語をはじめとするさまざまなことを学び、学校で成功するためのスキルを身につけます。魅力的な授業とインタラクティブなガイド付き学習を通して、私たちの専門家はお子さんがさらに進歩し、言語能力とライフスキルを身につけ、明るい未来に向けて準備ができるようサポートします。年間44週間のコースは、12ヶ月で構成されていますので、いつスタートしても、1年を終えれば、すべてのコースを修了することになります。

入会金¥11,000
月額授業料¥9,900(教材費別途要)

年中・年長児初心者 13:00-13:50
年中・年長児スターターズ 14:00-14:50
小学生スターターズ15:00-15:50
小学生初心者 16:00-16::50
小学生ムーバーズ 17:00-17:50
小中学生B1 18:00-18:50
小中学生フライヤーズ 19:00-19:50

※スターターズ(英検5級4級レベル)
ムーバーズ(英検4級3級レベル)
フライヤーズ(英検準2級レベル)
B1(英検2級レベル)

お問い合わせ



>> 全てのプログラムに戻る