当園では国・岡山県のガイドラインを基に、感染症対策をおこなっております。各家庭におきましても、 お子様の健康状態を毎日確認し、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

アプライ
ISOE Programs

バイリンガルになれる英語検定: ケンブリッジ大学英語検定と対策コース

ISOE ケンブリッジ大学英語検定と対策コース

Cambridge English Exams & Preparation Courses

ケンブリッジ英検は英国ケンブリッジ大学の検定部門、Cambridge English Language Assessmentが研究・開発・実施している国際的に認められた権威ある英語検定です。日常、ビジネス、旅行などあらゆる状況下での英語力について、年少者からマスターレベルまで段階的な試験が用意されており、世界で求められる「本当の英語力」を身につけるための確かな基準と英語力を証明する資格を提供しています。

岡山ISOEはケンブリッジ大学から正式に認められた公認学習センターとして、岡山・広島・四国など西日本地区での検定の開催、受験者の皆様のサポートをいたしております。

幼少期から英語に触れる子どもたちが、このような国際的な検定を受けることは大変効果的で、自分の英語力に対する自信、また、その後の確固たる英語力の確立にもつながります。この資格は世界の8500以上の大学、企業、政府機関などで英語力を示す証明として認められています。

この試験に合格すると、ケンブリッジ大学より合格証書:その英語力の資格証明書が授与されます。 資格は一生有効です。

ヤングラーナーズテスト

5歳から12歳までのお子様方がISOEにてこのヤングラーナ-ズテストを受けています。 YLE にはスターターズ、ムーバーズ、フライヤーズの3つのレベルがあり、ビギナーであっても話・聞・読・書・全技能についてテストされるので、子どもたちの英語力を的確に知ることができる信頼性の高いテストです。イギリスから届く成績証明書・賞状にはケンブリッジ大学の紋章が描かれ、この個数(1~5)によって分野別に成績が示されており、子どもたち自身が、自分で判定結果を理解でき、あとどのくらい頑張ればいいかわかるので次のレベルへ進もうという励みになります。

ケンブリッジ英検メインスイート
Cambridge Main Suite English Exams

ISOEにてケンブリッジ英検を受験される皆様へ、確実な成功につながるプログラムがございます。

フライヤーズレベルの能力があればケンブリッジ英検のメインスイートテストへ進む準備は万全です。KETやPETというメインスイートの最初の2つのテストにパスすることはその後のハイレベル資格 FCE, CAE そして CPEへの確実な軌道作りなることは言うまでもありません。 試験面接官のポール先生による対策コース

ISOE English コース

全てのコースがケンブリッジ英検に適した内容になっております。学習を続けるうちに英語力がそれぞれのテストのレベルに見合うものになった時、こちらから受験のご案内をいたします。

ISOE ケンブリッジ英検対策コース

ケンブリッジ大学から英語能力資格を獲得する為には、効果的な学習が必要不可欠です。忙しくて時間のない生徒たち、受験者のための特別集中英検対策コースがございます。1~4つのコースの学習はそれぞれが10~15週間で構成されています。そのテストに合格できる英語力がつき次第、講師が受験のご案内をいたします。対象はKET, PET, FCE等。

ケンブリッジ英検受験

もうすでに受験の準備ができている方は日程をご確認いただき、受けられたいテストをお知らせください。受験申し込みの詳細をご案内いたします。ケンブリッジ英検公認学習センターである当スクールにて是非ともみなさま奮ってご受験くださいますようお願いします。 ★ケンブリッジ英検についてのお問い合わせはこちらへお願いいたします。

お問い合わせ



>> 全てのプログラムに戻る