当園では国・岡山県のガイドラインを基に、感染症対策をおこなっております。各家庭におきましても、 お子様の健康状態を毎日確認し、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

お申込み
ISOE Programs

オンラインレッスン

ISOE Online

ケンブリッジセンターとのコラボレーション特別オンラインコースで、英語への自信がUP!

お子さまが確かな英語力を身につけ、その実力を世界に示すお手伝いをします

語学の習得は長い道のりです。だからこそ、定期的に目標を設定することが大切です。このコースは、文科省が英語力測定に導入した国際言語指標CEFRに沿って目標を定めているため、段階的に確実なステップアップが可能です。実生活で使われる英語で、読む・書く・聞く・話す、の4スキルが向上します。

すべてのクラスは、50分×42回(年間)のレッスンが基本です。入会は随時可能です。英検対策もできるオンライン「Gamerize Dictionary」も使えます。

ケンブリッジ英語検定YLEには、5歳から13歳対象の3レベルがあります。子どもたちが日常的に使う書き言葉や話し言葉が使われた内容で、クイズや色塗りなど楽しい仕掛けが豊富にあり、受けるのが楽しいテストです。これを目標にして学べば、英語が好きになり英語絵欲が向上するというほかに類を見ない優れた英語検定です。身近なトピックを網羅し、使う英語を重視しており、世界とコミュニケーションできる英語力育成を目指すものです。

当校のコースが選ばれる理由

  • ケンブリッジ英語検定には合格・不合格はなく、全員にケンブリッジ英検の合格証書が授与されます。成績を示すケンブリッジ大学の紋章は、満点を滅す励みになるものです。
  • 現実的な日常会話の英語を使用するので、学習が生き生きとしたものになります。
  • 大学入試共通テストで導入されて話題のイギリス英語はもちろん、アメリカ英語等の主要な英語をすべてカバーします。
  • CEFR(EU開発・文部科学省認定)に準拠した4技能のテストで国内外に有効です。

Pre Startersコース:
木曜日16:30~17:20もしくは土曜日14:00~14:50
ケンブリッジ英語検定最初のレベルです。2年コースの1年目として、未経験者を対象としています。

A1 Starters1年コース(英検4級相当):
木曜日17:30~18:20もしくは土曜15:00~15:50

A1 Movers2年コース(英検3級相当) :
金曜日16:30~17:20もしくは土曜日16:00~16:50

A2 Flyers2年コース (英検準2級相当):
木曜日17:30~18:20もしくは土曜日17:00~17:50

 

お問い合わせ



>> 全てのプログラムに戻る