当園では国・岡山県のガイドラインを基に、感染症対策をおこなっております。各家庭におきましても、 お子様の健康状態を毎日確認し、感染予防に努めていただきますようお願いいたします。

お申込み
ISOE Programs

IELTS受験対策コース

IELTS受験対策コース

ISOEのIELTS受験対策コースでは、IELTSテストで必要な結果を出せるスキルと自信を得ることができます。 英語がコミュニケーションツールになっている場所での就学・就労を予定している方には、十分なスキルを得られるIELTSがピッタリです。

(IELTS対策としては現在 「マンツーマンのプライベートレッスン」のみ行っております。プライベートレッスンは、 講師と時間を調整しながらすすめてまいりますのでご希望の日時にそえない場合もございます。レッスン開始前に予めご了承ください。)

IELTS英語学習

ISOEのIELTS英語学習コースは、3つのレベル(各54時間)に分かれています。このコースではテストスキルを重視して、英語学習を進めます。 IELTSのどんな問題にも対処できるように、ニーズに合った公認対策教材を用いて、徹底的なテスト形式の演習が受けられます。

(※現在このクラスの入会受付は行っておりません。プライベートレッスンのみを受け付けておりますが、 レッスン枠などの都合上ご希望に添えないことがございます。どうぞご了承ください。)

お問い合わせ



>> 全てのプログラムに戻る